
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

毒林檎フランカ

 02-11
パリコ_フランカモード
パリコの友達フランカ。
フランカ_白雪姫
元は白雪姫大好きで、パリコを好いてくれている友人に作った誕生日プレゼントでした⁺⋆
(写真は前にもupしたもの。)
白雪姫の原作での名前「フランカ」を拝借。
腐乱果(毒林檎的な)は完全な当て字です(綺麗な名前にこんな仕打ちをごめんなさい;;)
キャラクターの詳細な設定もあるんですがまた追々と紹介できればと思ってます。
夏に生まれたけどイメージは冬。パリコは春なので夏と秋の子も作りたいな~。

スノードームをリンゴ型にしようかと思ってたんですが流石にくどいかなということでシンプル球体(⁻v⁻)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
