スポンサーサイト

 -----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マシュモ

 04-23
パリコとマシュモ0
弱肉強食と夜中のパンケーキ会。

◎マシュマロシュークリーム族のふたご「マシュモ」です。
パリコのおやつだけどマシュモの2人がお菓子を提供することでギリギリ食べられずに済んでるといった関係。
マシュモ
シューは石粉粘土でマシュマロ部分はモデナ。クリームはシリコン。
親指大なのでプチプチシューくらいです(❛ڡ❛)


パリコと年賀状とポポロクロ
topにあるギャラリーにちょこちょこ絵を追加しています。
今年に入ってからはオリジナルに2枚、ファンアートに1枚。
2003~2013年までの絵は見せられるようなものだけを選んで>>moreに詰め込みました。
古いので今以上に拙い絵だらけですがキラキラしてるなあとまとめながら思っていたり。
丸いもの・ふわふわしたもの・淡いもの・鳥・花などなど好みは今も全然変わってないです。

アナログでは水彩、デジタルでは油彩塗りがメインだったけど
どうしてもデジタルで水彩塗りをしたくて研究してた時期があったんですが、未だに難しくて結果を出せてません。
もともとアナログでも水彩紙を使わずケント紙にこてっと絵の具を塗り重ねたものばかり描いていたので、滲みを活かした水彩らしい水彩は描いていませんけども…も(´-`)
カテゴリ :オリジナル トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。