
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2013年もあと30分くらいでおしまい!

 12-31
まどかマギカ2013年描き納め
まどかマギカで2013年の描き納めです。
去年に引き続き、連載や今年はコミックスなどで大変お世話になりましたまどマギ。
色んな人に支えられて実現したものもたくさんあって本当に良い年となりました。
来年は趣味であわよくばお仕事で、オリジナルの絵や漫画をいっぱい描けたらいいなあ(*´▽`*)

ブレイブリーデフォルト_イデア
今年もブレイブリーデフォルト公式さんがクリスマスカードを送って年賀状をもらおう企画を
やっていたので〆切一週間前に仕上げたのにバタバタしていて気づけば必着日すぎて
展示場所を持て余してるイラストをブログTOPの「FanArt」に置きました。
イデアちゃん好きです!ティズも好きですリングアベルも好きですアニエスも好きです皆好き!

年賀状、全く手をつけてません…!!
毎年下さってるお方にはすみませんが後出しになります(´・ω・`)
午年。ユニコーンが好きです。

2014年もよろしくお願いいたします!よいお年を!!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
