
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コミックスのお知らせいろいろ

 09-05
杏子_カフェ☆グリーフシード
大きなお知らせがあります。
まんがタイムきらら☆マギカにて連載中の
「カフェ☆グリーフシードへようこそ」が一冊のコミックスになります!
10月下旬発売予定ということで今は色々と準備中で、
描きおろしのカラー漫画本編も大幅に加筆修正させて頂いてます!
詳しいことは書影が出来てからまた写真と一緒にここに書きたいと思います(*^-^*)

ということでご報告が遅くなりましたが、きらら☆マギカ(芳文社)最新号が発売中~

まんがタイムきらら☆マギカ vol.8 2013年 09月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ vol.8 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/09)
共著

商品詳細を見る

▼そして、ぷっちぐみ9月号の「でるもデション」
でるもデション最終話1 でるもデション最終話2
最終回!
半年連載を無事に大団円で終えることができてよかったです(*^▽^*)
これからも夢の中であんりちゃんとでるもとデコちゃんの楽しい
オシャレレッスンが続いていくと良いなあと思っています。
今まで読んで下さってありがとうございましたハートアイコン

ぷっちぐみ 2013年 09月号 [雑誌]ぷっちぐみ 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/12)
共著

商品詳細を見る

今年はスーパー猛暑だっただけにまだ9月上旬なのに涼しいですね。
気温の変化や夏の疲れでで風邪などひかれませんように…!
ぺことラムネ

カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
