
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

でるもデション5話/ひなことり

 07-23
でるもデション5話_2 でるもデション5話_1
告知が遅くなってしまいましたが
発売中のぷっちぐみ8月号(小学館)に連載中の「でるもデション5話/ひなことり」掲載。
今回はいつもと一味違うフリフリあまあまなファッションです。

今月号のアイカツ!扇風機付録が個人的にすごくどきどきです(//^-^//)
バラの香りの風ー!

よろしくお願いします~⁺:*:..⁺*⁺..

ぷっちぐみ 2013年 08月号 [雑誌]ぷっちぐみ 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/13)
共著

商品詳細を見る


最近お仕事の更新ばっかりで…;;
趣味で描いてる絵や撮って載せたい写真がいっぱいあるので
また近々更新したいです。

デジカメ装備で臨んだ花火大会。中心に月!本当に花みたい…とっても綺麗でした~!
2013花火大会
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
