
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

でるもデション4話/ひなことり

 06-16
ぷっちぐみ7月号 ぷっちぐみ7月号_2
発売中のぷっちぐみ7月号(小学館)に「でるもデション4話/ひなことり」が載ってます。
全6回連載の折り返し地点は急展開になって参りました!
謎の子デコちゃんを交えたサマーコーデのお話、よろしくお願いします(*^o^*)
夏色なあんりちゃんもたくさん登場してます~。

今月号のお便りイラストコーナーに読者さんがでるもを描いて下さっていて
感動しました。・゜(。´ω`*)oO(生き甲斐…)
お便りコーナーのぷっち城も毎号楽しみに見てます。
みなさんほんと可愛く描かれているし色も綺麗で、、、私が同じ年の頃に描いていた
ものよりもうんと上手だー!

ぷっちぐみ 2013年 07月号 [雑誌]ぷっちぐみ 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/15)
商品詳細を見る
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
