
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

でるもデション3話/ひなことり

 05-18
ぷっちぐみ6月号_でるもデシ
ぷっちぐみ6月号に連載中のでるもデション3話。
今回は2つのテーマでコーデを楽しむお話です。
おしゃれに自信がついてきたあんりちゃん。
今月号のぷっちもふろくが可愛くて楽しいです!
よろしくお願いします~(*^-^*)

ぷっちぐみ 2013年 06月号 [雑誌]ぷっちぐみ 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/15)
商品詳細を見る

身の回りがばたばたわたわたしていましたが少し山を
越した感じでホッとしています。

小鳥好き小鳥グッズ作家さんたちによる「小鳥の作品展」に行ってきました!
噂のインコ臭アイスもゲットしてきたので(でもまだ食べてない)また追々
写真をブログにアップしたいと思います~。
アイス楽しみ!セキセインコ味です(^θ^)♪

モナンのカシスシロップと100%オレンジジュースでカシスオレンジジュース。
カシスオレンジ
ハマってます。ノンアルコール(^-^)
わたしはオレンジ味が濃い目の方が好きなので8割ほどオレンジ。
甘いのがお好きな方はカシス3オレンジ7だとちょうど良いみたいですよ!
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
