
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おしゃしん

 03-31
花とか鳥とかケーキとかある
携帯の写真整理をちょこちょこしています。

一眼レフすら持ったのことのない完全なる趣味も趣味な写真だけど
出先で1枚以上は必ず撮るほど写真好きなのでスマホカメラが羨ましいです。
友人や家族はほとんどスマホ!撮った写真見せてもらうと本当に綺麗で。
一応デジカメは持ってるんですがもう5年ほど前のものなのです(´-`)
カテゴリ :写真 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんにちは゜そこん

 03-27

パソコンが新しくなって快適です!

と言いたいところですがOSが変わってなんだか色々戸惑っていたり…。
とりあえずフォトショ練習。
カテゴリ :オリジナル トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

でるもデション1話/ひなことり

 03-16
でるもデション

ぷっちぐみ4月号(小学館)
からPN.ひなことりで「でるもデション」という
オシャレ好きさんにお送りする漫画の連載がはじまりました。
3DSソフト「モデル☆おしゃれオーディション」(アルケミスト)通称【モデション】
とのタイアップ作品です。キャラクターとお話はオリジナルのものとなりますが
ゲーム中のnicola監修ファッションやコーデがこれからどんどん出てきますので
よろしくお願いします(*^-^*)

私もぷっちぐみを読み始めて「夢いっぱい!」「無条件な楽しさ」が
疲れた心にキラキラ染み渡って毎月癒されてます。
個人的にまや先生の「いろはにぽえっと」が好きなので毎号楽しみ。
じんこ先生の「フララン」も好きでレッツ!フラランダンス♪が頭から離れません。
可愛いがいっぱい。えっへっへ(*´ω`*)

ちなみに写真の絵は4月号ふろくのゆめキラペンセットで描きました。
心底「たのしいい!」とスカイプ先の友人としゃべりながら。
(夜分遅くだったのに超興奮してた。近所迷惑ですみません…。)


もうすぐ新しいパソコンが来ます。今はあまり良いモニタじゃないので
色の調整が上手くいかず他スペックもギリギリだったので嬉しい…!
データの整理しておかないと!

ぷっちぐみ 2013年 04月号 [雑誌]ぷっちぐみ 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/15)
商品詳細を見る
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あたらしくなったしとろん

 03-14
好きなものを集めてみた。
ちまちまと素材描き楽しいです(*^o^*)

しとろん、ようやく改装しました。
といっても新しいTOP絵はまだありません…。
今までのブログ記事が消えてしまったので早く改装更新せねばと
間に合わせの為に妥協ということはしたくないのでのんびり満足
するまで描こうと思います。
今回の改装も、まぐちゃんにかなーり手伝ってもらいました。
ありがとう!ありがとう!

おしごとの情報やブックマークなどはまだ調整中なので近々更新します。

消えてしまったブログの挿絵たちはいくつか選んでこの記事の前に
まとめて載せようと思っています。
ギャラリー絵の数も以前よりかなり少なくなってしまったので
追々別ページにまとめを作りたいです。

やることわんさか!春ですね!!
カテゴリ :オリジナル トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
