
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハッピーまじょガール

 03-24
⋆妖精・精霊大図鑑のページイラストを担当しました。
まじょガール_宣伝絵_ひなことり
魔女になりたい女の子のための魔道書が成美堂出版様から発売されました!
300ページ以上に渡る魔法の知識や漫画イラストなどボリュームたっぷりな一冊です。
私も上のコラージュには収め切れない程たくさんの妖精・精霊たちのイメージイラストを描かせて頂いてますのでお手に取られた際はぜひ眺めてもらえると嬉しいです⋆^-^⋆
8330_1427183730.jpg
ハッピーまじょガール―めざめよ!私の不思議パワー
(2015/03)
マーク・矢崎 治信

商品詳細を見る

こちらは紹介のタイミングを逃していたので宣伝用に描き下ろしました。
うわさの怪談_宣伝絵_ひなことり_
今や怪談は夏だけじゃ無い…
をキャッチコピーに季節を問わず、学校での恐怖体験や写真が盛りだくさんの本。
心霊の謎に迫る4人組を描かせて頂きました!同じく成美堂出版様から発売中です。
うわさの怪談 恐怖の学校Specialうわさの怪談 恐怖の学校Special
(2014/12/06)
魔夜 妖一、マーク・矢崎 治信 他

商品詳細を見る
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生きてます;;

 11-29
パリコ
また長らく期間があいてしまっていました…(´o`;)
というのも、8月にお仕事のご報告として更新を試みたのですがブログにログインできない…
ログイン出来ても投稿できない…という事態に;;
それからしばらく期間をあけたり、何度か再挑戦してみるも全然ダメでした。
前からちょこちょことサーバーが混んでいたり落ちていたりというのはあったけど、ここまで尽く弾かれたのは初めてだー。。
この記事も無事に投稿できていれば良いんですが…!
366うらないまとめ
ラブも❤友情もぜ~んぶわかる☆誕生日うらない (キラかわ☆ガール)ラブも❤友情もぜ~んぶわかる☆誕生日うらない (キラかわ☆ガール)
(2014/07/14)
マーク・矢崎治信

商品詳細を見る

ナツメ社様から発売中の誕生日うらない 7月の女の子たちを担当させて頂きました!
1日ずつの精密なタイプ分析と個性豊かな女の子のイラストが366日分とボリュームたっぷりです✨
男の子の性格も載っているのでクラスみんなで楽しめそうですね!

今年ももう残り1か月ほど。
下半期はちょっと色々あったのでマイナス面は来年に持ち越さないようにしたいな。
そしてこの記事が2014年最後にならないようにしたいです(^w^;)
まだよいお年をなんて言わないぞ…
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

楽しい心理テスト満載の一冊。

 03-12
▽「第2章 本当のあなたがわかるヒラメキ心理テスト」のイラストを担当しました!
結城モイラのドキドキ心理テスト (チャームブックス)結城モイラのドキドキ心理テスト
(チャームブックス)
小学館(2014/01/22)
著者:結城 モイラ
イラスト:かなき詩織 ひなことり 吉野恵美子
原明日実 苑田和見 たちばな真未 宮原美香

商品詳細を見る

たくさんのイラストを描かせていただきました!
既刊のおまじない本に引き続き、結城モイラ先生のユニークな心理テスト
が楽しめる一冊になっています(*^o^*)ぜひ自分探しの旅に出てみてくださいな。

今進行中のお仕事も紹介しますので、全然更新していないブログですが
チェックしてもらえるとすごく嬉しいです。
告知も毎度遅くなっててすみません!!
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お仕事のこととポケモンのことと

 12-03
▽「第4章 おしゃれに変身!ビューティ&健康おまじない」のイラストを担当しました!
結城モイラの願いがかなうおまじない (チャームブックス)結城モイラの願いがかなうおまじない
(チャームブックス)
小学館(2013/11/21)
著者:結城 モイラ
イラスト:かなき詩織 苑田和見 たちばな真未
吉野恵美子 ひなことり 原明日実

商品詳細を見る
大人の事情で見本誌が手元になく内容の確認が取れなかったので
発売後も中々お知らせできませんでした。すみません(゜Д゜;)””
結城モイラ先生のユニークで素敵なおまじないがたっぷりの内容に女の子や
干支などをローティーン向けの絵柄でささやかながら花を添えさせて頂いてます。
手に取られる機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^-^*)/

続刊予定の「結城モイラのドキドキ心理テスト」にもたくさんイラストを
描かせて頂きましたのでまたお知らせいたします~。


ポケモンXYー!Yをプレイ中です。
10年ぶりのポケモンなので遭遇するモンスターの殆どが新ポケという事態(笑)
ポケトワレ1

フレフワン ペロリーム フラダリ
殿堂入り後も、あまり対戦を意識しない自分の好きなこだけでPTを
組んでるのでメガシンカするこが1人もいませんww
メガクチートがすっごく可愛くて好みだったから厳選はじめてみっか!!

先月は誕生月だったので自己申告してポケセンでもお祝いをしてもらいました…!
ポケモン
ポケセンが親のグレイシアもらっちゃったよーわーいv
紙王冠をもらったり、スタッフさんにおめでとうを言ってもらったり…
嬉し恥ずかしとはこういう気持ちのことだったんだなと改めて思いました///
でも流石に王冠かぶって店内を歩けなかったので、そっと部屋に飾ってます。
フレフワンとシュシュプのクリアファイル買いましたよー!かわええ!

近頃はまとめての更新ばっかりだから小さい記事でも頻繁に書きたいなあ。
参加していた一万人の第九で歓びの歌も無事に歌いあげられたし…(*´▽`*)
これについてもまた詳しく書きたいです…(仲間由紀恵さんの声素敵だった….+:*..)

カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カフェ☆グリーフシードへようこそ!9話

 10-23
さやか
【カフェ☆グリーフシードへようこそ!】最後の9話がきらら☆マギカに掲載されています。
創刊から約1年半近くの連載で思い描いていたお話を最後まできっちりと終わらせることが
できたのもひとえに読者様のおかげです、ありがとうございます!!
実は連載当初はもっと短い期間で読んで頂くお話だと思い込んでいました(^o^;)
この物語はひとつの大きな流れでできているので中途半端だったり、だらだらしたり
することなく幕を下ろせて本当によかったと思います!

単行本は10/26発売となります!
劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語の公開日と同じでどきどき…(*^w^*)
拙著のカフェグリは本編とはまた違った平行世界のお話になりますが
合わせて読んで頂けますと幸いです。

ブログTOPに宣伝コラージュも作ってみました。特典詳細については以下をご覧ください。
☆書店特典4種 以下サイト様にサンプル画像があります☆
---------------------------------------------------
■とらのあな様(イラストカード:杏子とほむらver.)

■アニブロゲーマーズ様(イラストカード:さやかとマミver.)

ペーパー2種(アルティメットまどかとまどかver & めがねほむらとキュゥべえ)
■ブックファースト様(新宿店・コミックランド梅田店・他一部店舗)
  K-BOOKS秋葉原店様・エンジョイスペースGUILD様
■COMIC ZIN様・丸善様(丸の内本店様・御茶ノ水店)・高岡書店様
----------------------------------------------------
予約して頂けると確実に入手できると思います。
他、サイン本もご用意いたしますので楽しみにしていて下さい…

書影の写真も明日か明後日にブログ掲載しますので是非見に来て頂けると嬉しいです!

【下敷き付】 まんがタイムきらら☆マギカ vol.9 2013年 11月号 [雑誌]【下敷き付】 まんがタイムきらら☆マギカ vol.9 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/10/10)
共著

商品詳細を見る

カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
