
 -----
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ヌリカケ

 06-03
paririr_ヌリカケ
人型パリコの見た目年齢や等身設定がイマイチ決まらずフラフラしてましたが…
春ピクニック絵よりも幼めで、もっとキャラキャラっぽく?することにしました。
普段の絵とちょっとだけ差別化するつもりです(*-.-*)
完成したらまたupします~。

IMG_20150414_175924~23333

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

sushi!!

 04-25
ぱりこずし
食べ物シリーズ パリコ寿司
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

パパパンケーキ

 04-11
▽最近のらくがきや塗りかけ、描きかけ絵。
パンケーキパリコ

1塗りかけ
パリコ4
おにあいこ
カテゴリ :オリジナル トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ハッピーまじょガール

 03-24
⋆妖精・精霊大図鑑のページイラストを担当しました。
まじょガール_宣伝絵_ひなことり
魔女になりたい女の子のための魔道書が成美堂出版様から発売されました!
300ページ以上に渡る魔法の知識や漫画イラストなどボリュームたっぷりな一冊です。
私も上のコラージュには収め切れない程たくさんの妖精・精霊たちのイメージイラストを描かせて頂いてますのでお手に取られた際はぜひ眺めてもらえると嬉しいです⋆^-^⋆
8330_1427183730.jpg
ハッピーまじょガール―めざめよ!私の不思議パワー
(2015/03)
マーク・矢崎 治信

商品詳細を見る

こちらは紹介のタイミングを逃していたので宣伝用に描き下ろしました。
うわさの怪談_宣伝絵_ひなことり_
今や怪談は夏だけじゃ無い…
をキャッチコピーに季節を問わず、学校での恐怖体験や写真が盛りだくさんの本。
心霊の謎に迫る4人組を描かせて頂きました!同じく成美堂出版様から発売中です。
うわさの怪談 恐怖の学校Specialうわさの怪談 恐怖の学校Special
(2014/12/06)
魔夜 妖一、マーク・矢崎 治信 他

商品詳細を見る
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

先月28日でパリコ一周年

 02-28
1ヶ月前になりますが…!
1月28日パリコ誕
オシャレ好き宇宙人として創られたパリコも1/28で1才になりました。
先月ちょうど絵の制作中に約5年ぶりのインフルエンザで倒れていたので、今頃のupになっちゃいましたが…
少なからずもパリコを好きだと言って下さる方がいるので感激です(*´ω`*)
ありがとうございます⁺⋆
裏でちまちまバリエーションを増やしたり構想を練ったりし続けているので今年はもっと絵にしたり形にしたいなあと思ってます。

ただ、人間パリコの等身などが中々安定せず…髪にドット入れるのもくどいかなあとか思ったり。
あれもいいこれもいいと欲張りすぎるくせがあるのでどうにかしたいところです。。

パリコのイメージは春で、前回の記事で紹介したフランカは冬、今回新しく夏と秋の子を考えました。
この子たちも粘土で立体化してみたいです。
ヒトリとニア
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

毒林檎フランカ

 02-11
パリコ_フランカモード
パリコの友達フランカ。
フランカ_白雪姫
元は白雪姫大好きで、パリコを好いてくれている友人に作った誕生日プレゼントでした⁺⋆
(写真は前にもupしたもの。)
白雪姫の原作での名前「フランカ」を拝借。
腐乱果(毒林檎的な)は完全な当て字です(綺麗な名前にこんな仕打ちをごめんなさい;;)
キャラクターの詳細な設定もあるんですがまた追々と紹介できればと思ってます。
夏に生まれたけどイメージは冬。パリコは春なので夏と秋の子も作りたいな~。

スノードームをリンゴ型にしようかと思ってたんですが流石にくどいかなということでシンプル球体(⁻v⁻)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フランカ

 02-08
フランカ
描きかけです。
去年の夏に作った右の子。
1.jpg
絵が完成したらまた詳しく書きます~(-u-*)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけましておめでぱりこ2015

 01-03
パリコ
今年もどうぞよろしくお願いします~!
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年はもう来ない

 12-31
年越しパリコ2014
2014年。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年は止まったものと動きだしたものが半々で自分にとっては良いとも悪いとも言えない年で無難といえば無難。
でも何かとトラブルもあって、買って1年半のPCが故障した時はめっちゃ困りました(^^;)
作業中勝手に電源が落ちるという…修理先で電源ユニットの故障ということで無事に直って帰ってきたからめでたしでしたが…!
デジタル依存者にとったらもうヒヤヒヤものでした。

三次元パリコまとめ2014
2014パリコまとめ

あとオリジナルキャラを参戦させてみたり。
以前流行ったスマブラ参戦に便乗させたもの。
Bx9-hoYCIAAiUVY.jpg
他にも色々ありましたがPC故障時にwin画面まで行けなくなって初期化したので趣味絵のデータは飛んでしまいました。
リカバリーディスクめんどくさくて作ってなかったのだ…あほ。

無事に年越しを迎えられそうで幸いなことだなあとしみじみ。
今年もこの更新頻度低すぎブログが大変お世話になりました。
もっと更新しろよ!って自分でも思います。
来年もどうぞよろしくして頂けると嬉しいです。

年賀状ぜんっぜん描けてませんので今から描きます。
年越し後ハガキ買ってなるべく早く出し…たい…出します!
それではよいお年を!
カテゴリ :オリジナル トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生きてます;;

 11-29
パリコ
また長らく期間があいてしまっていました…(´o`;)
というのも、8月にお仕事のご報告として更新を試みたのですがブログにログインできない…
ログイン出来ても投稿できない…という事態に;;
それからしばらく期間をあけたり、何度か再挑戦してみるも全然ダメでした。
前からちょこちょことサーバーが混んでいたり落ちていたりというのはあったけど、ここまで尽く弾かれたのは初めてだー。。
この記事も無事に投稿できていれば良いんですが…!
366うらないまとめ
ラブも❤友情もぜ~んぶわかる☆誕生日うらない (キラかわ☆ガール)ラブも❤友情もぜ~んぶわかる☆誕生日うらない (キラかわ☆ガール)
(2014/07/14)
マーク・矢崎治信

商品詳細を見る

ナツメ社様から発売中の誕生日うらない 7月の女の子たちを担当させて頂きました!
1日ずつの精密なタイプ分析と個性豊かな女の子のイラストが366日分とボリュームたっぷりです✨
男の子の性格も載っているのでクラスみんなで楽しめそうですね!

今年ももう残り1か月ほど。
下半期はちょっと色々あったのでマイナス面は来年に持ち越さないようにしたいな。
そしてこの記事が2014年最後にならないようにしたいです(^w^;)
まだよいお年をなんて言わないぞ…
カテゴリ :お仕事 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
